人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/23(月) 大和郡山市内にて

約1ヶ月半ぶりの出動です。
なんとなく,CRFクィーン2が打ちたくなったので。

そこそこまわるけど,ムラが多くて困った困った。
でも結局は12.5k投資して当たらず。

やっぱり引きが弱いなぁ_| ̄|○


次に,CRFパワフルZEROST-4を打った。
もちろん初体験であります。

そうすると,なんとなんとたったの10回転でチャンス到来!!
子ムム群がリーチ中に登場して,ノーマルリーチで大当たりゲッツ!!
2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_22788.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_222370.jpg



大当たり終了後の4回転のチャンスはもちろんダメ(汗)
最後にリーチは来たものの,当たる気がしなかったよ。

で,持ち玉もすべて飲まれて終了...

マジカルカーペットに2k投資もして当たらず。
このお店はあかんと判断し,店チェンジを敢行。
これが吉と出ました!!!


近くのお店に行った,前回ケチョンケチョンにやられたリベンジを。
そしたらいきなりチャンス到来!!
38回転でいきなりマリンモードで5・6絵柄のダブルリーチで魚群発生!!

海シリーズでは,えびちゃんとは相性のよくないプッチもりだが,
あっさりと確変の5・えびちゃんで大当たりゲッツ!!!

しかし,確変もあっさり2連チャンポッキリ...(汗)
時短もあっさり終了。

その後,いろいろモードを変えたが,今日はマリンモードがよかった。
海モードやハワイモードにしたときは,なぜか回らなかった。

持ち玉が少なくなり,ちょっとだけ残して別の台に移ろうかな~と思ってた。
そうすると,予告のない1・2のダブルリーチからノーマルリーチで大当たり!
予想外でビックリ!!

そして次の時短でも予想外!!
時短中,1絵柄のシングルリーチ。泡予告もない。
けど,ノーマルリーチで大当たり!!
メール打ってたから,びっくりくりくり!!
パッと見たら赤いのが3つ並んでたって感じでした!

そしてこの確変が7連チャン!!!!!!!
素晴らしい!!!!!

時間がなかったので,時短終了後は即ヤメして交換。
いい形で終わることができました~☆

特別なマリンちゃんを見られてよかったですぅ


【スーパー海物語のデータ】
38回転, / MARINE 魚群→マリン
(17)回転, 左 MARINE 泡→ノーマル


340回転, \ MARINE なし→ノーマル


時短67回転, 右 MARINE なし→ノーマル
(1)回転, 左 MARINE 泡→ノーマル
(24)回転, 左 MARINE 泡→黒潮
(18)回転, 左 MARINE 魚群→カジキ(戻り)
(40)回転, / MARINE 魚群→マリン
(37)回転, 中 MARINE 泡→黒潮 ※リーチ発生時,ガッツポーズでラッキーと言ってたような...
(6)回転, / MARINE 泡→ノーマル

104回転,やめ。

2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_2144854.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_21458100.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_2151340.jpg


2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_2153398.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_215433.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_2155541.jpg


2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_216982.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_2162087.jpg2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_216363.jpg


2006/10/23(月) 大和郡山市内にて_c0058668_216591.jpg
by mori_123 | 2006-10-23 23:59 | すっきり勝ち!
<< 2006/10/29(日) 大... 2006/9/3(日) 天理市内にて >>