人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/31(木) 大和郡山市内にて

今日はA店に昼から出撃してまいりました~。

まずは前回の電車でGo!2 のリベンジをするべく,11k投資。
最初にわりとアツイリーチがくるも,全然当たらず。
他に打っていた客2人が大当たり。おもろない展開に。


その後,スーパー海物語を打つも当たらず。
結構まわって楽しめたねんけどな~。


これはあかんと思い,羽根モノコーナーへ。
マジカルカーペットは全然ダメ,たぬ吉くんで少し楽しんだ。
0.5kであっさりV入賞。でも「V」表示は出ず,5Rや1Rしか出ない。

なんか,デジパチ要素も入っていて,わけわからんかった。
2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_0595711.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_101282.jpg


出玉もすぐに飲まれて終了。


このあとがいけなかったのかな。CR松浦亜弥SF-T。
初めて打ったが,あれよあれよと17kも投資_| ̄|○
アツイ予告・リーチもあったっぽいが,ハズレ_| ̄|○
2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_115751.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_12825.jpg


となりの台は確変で当たって連チャン爆発しやがるし...
ほんと,いやな流れでした..._| ̄|○


もう,これは海しかない!!と思い,再びスーパー海物語を打つ。
5k投資のところで,やっとやっとやっと,1・2のダブルリーチで待望の魚群発生!!

マリンリーチに発展し,絵柄は1を通り越し,2も通り越し,ハズレ..._| ̄|○

ところが,次の回転,2絵柄のノーマルリーチ。これがあっさりと当たる。
なんじゃそら?!って感じです。でも,魚群のお詫びがきてよかった~。
2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_18050.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_181387.jpg


このあと,持ち玉4分の1残ってるところで単発当たり。
その後,待望の確変ゲッツ!!泡予告で当たったのでビックリでした~。
この確変は3連チャンで終了。

時短終了してすぐにまたも確変大当たり!!枠外プレミアムが発生しました~
けど,携帯を操作していたので,残念ながらその瞬間は見られず。
まさかまさかの大当たりで得した気分でしたね。この確変も3連チャン。

そして,またも時短終了してすぐにまたも確変大当たり!!次も3連チャン!!

怒濤の当たりラッシュで,ほぼ9連チャンしました~。

残念ながらマイナスにはなってしまいましたが,だいぶ取り返せてよかったです~
一時はどうなることかと思いましたが...


<スーパー海物語の大当たりデータ>
100回転くらい?, 中 MARINE なし→ノーマル


180回転くらい?, 右 HAWAII 魚群→ジェットスキーワリン


300回転, 中 HAWAII 泡→ジェットスキーワリン(1コマ進み)
確変中, \ HAWAII 泡→マリン
確変中, 中 HAWAII なし→ノーマル


128回転, 左 UMI 枠外プレミアム
確変中, 右 UMI 魚群→サンゴ(戻り)
確変中, / UMI 泡→ノーマル


109回転, 左 MARINE 泡→黒潮
確変中, 左 MARINE 魚群→黒潮(戻り)
確変中, \ MARINE 泡→マリン


350回転くらいしてやめ。



<教訓>
電車でGo!は,もう終わり。打ったらダメですね。
松浦亜弥は,リベンジしたいようなしたくないような...(汗)

2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1142811.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1144137.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1145921.jpg


2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1153554.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1154535.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1155955.jpg


2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1162051.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1163064.jpg2006/8/31(木) 大和郡山市内にて_c0058668_1164275.jpg
by mori_123 | 2006-08-31 23:59 | チョイ負け。
<< 2006/9/3(日) 天理市内にて 2006/8/15(火) 大和... >>