人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/1/22(日) 天理市内にて

本日,遅まきながら2006年の初打ちです。
夕方から近所のホールA店(等価交換)に出動。
イベント台がモンスタービレッジZM3ということで,さっそく打ってみた。
客付きはよく,2台しか空きがなかった。
さっそく55番台に座って打つと...

全然回りません...(汗)  てなわけで,1kで即台移動。
次は50番台に座って打った。16回/1kってところか。
大当たりどころか,いいアクションさえも来ない。
オバケつかみやオバケ乗っかり,きません...
結局10k投資して何もなし。


これはあかんってことで,Go!Go!マリンM56に移動。
こちらは客付き70%程度。その中から9番台をチョイス。
最初の1kは20回転。これはいい感じか。
スーパーリーチもそこそこ来てるし,悪くないなということで続行。
さらに,次の1kは40回転も!!回りまくり!!
これはとことん勝負続行だ!

そんなこんなで5k投資の114回転目,ビッグチャンス到来!!
左右ラッコ,4ラインリーチで待望の魚群発生!!
クリオネリーチに発生し,見事大当たり!!
しかし,サメ絵柄で確変昇格ならず...
まあ,大当たりしたからいいか!!

114回転, 絵柄ビックリ+イルカマリン+ラッコ左右+魚群→4ライン・クリオネリーチ (108回転目→222回転目)

大当たり終了後の時短は,ほんと静か~な海だったね。
ノーマルリーチが1回あった程度。なんだこれはって感じで。



まわりは悪くないので,もちろん続行だが,いいアクションがないな~。
大移動自由なので,少量の出玉を持ってミラクルカーペットに移動しようかと考えていたら,
サンバ+イルカマリン予告から4ラインリーチで再び魚群発生!!
ラストチャンスのカメ絵柄を過ぎて,orz...

と思ったら,戻ってきて大当たり!!待望の確変ゲッツ!!

確変継続するかな~と不安だったが,2回目は「どっか~ん」プレミアム!
しかも,魚群!!確変中の魚群は確変確定,素晴らしいね!!
そして,通常絵柄の2ライン以上同時当たりは確変昇格確定らしいね。
これも体験しました~。

その後は,再始動からの大当たりで確変昇格などもし,結局7連チャン!!
さらには時短中に単発大当たりもゲッツ!!



223回転, サンバ+マリン+魚群→4ライン・クリオネリーチ(戻り)
(19)回転, どっか~んプレミアム+魚群→4ライン・クリオネリーチ
(6)回転, 泡→1ライン・ノーマル再始動
(34)回転, 魚群→3ライン・うずしおリーチ
(49)回転, 泡→3ライン・うずしおリーチ(2絵柄の2ライン成立)
(36)回転, 魚群→1ライン・サンゴリーチ
(3)回転, 泡→1ライン・ノーマル

時短27回転, 泡→2ライン・マリンリーチ(7・8クロス)


331回転,やめ

いいリーチもあまりなかったし,ラッコ3匹集合しても3ラインノーマルリーチしか発展しなかった。
ということで,見切りをつけてやめた。
2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_3245292.jpg2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_3253192.jpg

今回はクリオネリーチにお世話になりましたm(_ _)m

2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_3255743.jpg2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_3261050.jpg

今回も大爆発中のラッコが見られてうれしかったね。
ラッコ,ラッコ,ラッコ,ラッコ...



等価交換なので出玉はすべて交換し,新たに投資することに。
向かった先はモンスタービレッジ。

今度は準カド台の43番で打ってみた。
まわりはそこそこいい。けど,いい予告・リーチが来ないな~。

とか思っていたら,異変が!!!


  ここでボタンを押すとスゴイことが・・・



なんじゃこりゃ!!
と思い,チャンスボタンを連打。そうすると,5絵柄のリーチ。
途中でマコ絵柄に変化し,マコリーチに発展。
見事大当たり!!

あとから調べてみると,プレミアムだったのね!!
確変連チャンも「モンスター級」を期待したんですが,あっさりと3連で終了。
その後また確変をゲッツするも2連止まり。
まあいいか!!つるつる予告も体験できたし。


79回転, 5絵柄リーチからマコリーチ,プレミアム (514回転目→593回転目)
(24)回転, つるつる予告3回→右下つかみ
(52)回転, ミニオバケ群下から+上空経由→オバケつかみ

209回転, つるつる予告3回→右下つかみ
(22)回転, ミニオバケ群下から+上空経由→オバケつかみ

202回転,やめ

あとからいろいろ検索などして調べましたが,モンスタービレッジ,奥が深そうですね。
久々に萌え~ました!!
モンスターハウス,バンザーイッ!!

2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_328537.jpg2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_3282870.jpg


2006/1/22(日) 天理市内にて_c0058668_3285743.jpg


唯一のおばけ乗っかりリーチです。しかし,ハズレ...
確変中とはいえ,ちょっとね~。
でも,おばけつかみリーチで当たって満足♪



2006年初打ちは素晴らしい結果になりました~☆。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・☆

#「香田晋の絶品手羽先カレー」に感謝?!
by mori_123 | 2006-01-22 23:59 | すっきり勝ち!
<< 2006/2/6(月) 天理市内にて 2005/11/21(月) 天... >>