人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/21(月) 天理市内にて。

夕方より出動。市内の等価の店へ。
まず打ったのは,ゴーゴーマリンM55。確率309.5分の1,確変突入50%のスペック。
等価にしてはそこそこ回った。20回/1kクリアしてたし。

4kくらい投資のところで,8・9絵柄の2ラインリーチで魚群発生!!
マリンリーチに発展するが,ハズレ。うーん...

その後はいいリーチなく,9kでやめ。

次は花月外伝SF-T。今回も3kで大当たりを狙ったが,そううまくはいかない。
比較的回ったので勝負続行。

10.5k投資でようやくチャンス到来!!
213回転,八→二   赤短冊+季節チェンジ(秋へ)→もみじリーチ

ようやくきました~~。しかし単発でした。
いいリーチはそこそこあったものの,大当たりは引けず,持ち玉なくなったところで終了。

次に大ヤマト2や大海を打つが,全然回らない。お話にならないので即やめ。

再びゴーゴーマリンを打った。
今度は1絵柄の3ラインリーチで魚群発生。
うずしおリーチに発展。予想通り1絵柄のタコが海底に沈んでハズレましたわ。

最後はやけくそで,CRマジカルカーペットへ。
もう負けは確定だけど,ちょっと打ってみるかと。
羽根が小さいのでなかなか拾ってくれない。
この台は1回目の羽根オープン時に入った玉が最もV入賞しやすいと,
天神橋五朗がTVで言っていたな~。
※天神橋五朗のプロフィールはこちら

3.5k投資でようやくV入賞。しかし,ラウンド抽選は「3」。おいおいおい...
すずめの涙だけの出玉。もう終わりやと思ってたらすぐにまたV入賞!!
今度は「16」!なんとか形はできた。

でもそう簡単にはV入賞してくれないね。まあそれもおもしろいところか(天神橋五朗談)

途中で,店内の遊技方法が書いてあるプラカードを見た。
そうすると,ラウンド終了画面のときにボタンを連打すると,マジカルカーペットモードになると。
SANKYOのホームページにも書いてありましたわ。
マジカペモードにしてからは,なんかやたらV入賞連発。
しかも16ラウンドがほとんどだったので,出玉がみるみる増えた~~

結局,3・16・8・16・16・16・8・16・16・8・16・16・16・16で,
14回のV入賞をゲッツ。

2005/11/21(月) 天理市内にて。_c0058668_1521349.jpg2005/11/21(月) 天理市内にて。_c0058668_1522266.jpg2005/11/21(月) 天理市内にて。_c0058668_1523183.jpg

今日のマイナスをすべて取り返すことはできなかったけど,最後,だいぶ取り返しましたわ~。
by mori_123 | 2005-11-21 23:59 | チョイ負け。
<< 2006/1/22(日) 天理... 2005/11/14(月) 天... >>