人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/9/5(月) 奈良市内にて

約2ヶ月半ぶりに第2の仕事へ。
ちょっと所用があったため,奈良市内のT店に入った。

最近の台は全然わからないので,無難に大海を打つことにした。
回りは,イマイチだな。20回/1kいくかいかないかってところだったかな。

2・3台打っているうちになんとか妥協できる台がみつかり,それで勝負。

うーん,ノーマルリーチばっかりやね~。
と思っていたら,待望の魚群発生!!



2絵柄左ラインで,黒潮リーチに発展。

しかし,手前でストップ... orz

まあ,こんなもんだよね。


次にヤマトを打った。
どの台も打った形跡がなく,朝イチ状態。やばいね~>ヤマト。

カド台で打ち始めると,いきなり2回転目で,ワープ予告発生。
7絵柄テンパイでスペースゼロ経由の大ヤマト砲正面リーチに発展するも予想通りハズレ。


あとは湯けむりも打ったがだめ。


運をためて臨んだつもりだが,だめだったね。



2005/9/5(月) 奈良市内にて_c0058668_223088.jpg実は,T店に入るまでに,
イトーヨーカドー奈良店のゲーセンコーナーでパチってました。

ゲーセンでも普通に 燃え 萌えましたね。

やっぱり,クィーンがイチバンや!!
by mori_123 | 2005-09-05 23:59 | チョイ負け。
<< 2005/9/12(月) 大和... 2005/6/20(月) 大和... >>