人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/6/20(月) 大和郡山市内にて

今日は仕事終了後の夕方少し前ごろからA店に行きますた。
この店に行くと,やっぱり肩MOMI娘隊を打っちゃうんだよねー。

なぜか9回転だけまわしてあった台があったので,それに座った。もちろん,まりサマを指名!
いざ打ってみると,あまりまわらないね。こりゃだめだな。でもやたら背景が変わるんですけど...

とか思ってたらすぐにレッドモード突入!そして突入してすぐの1回転目にビッグチャンス!

予告で,「ま~りちゃん,ま~りちゃん,ま~りちゃん」!

おっ!もしかしてこれって大当り確定!しかもレッドモードなので確変大当り!

ということで,早くも確変ゲッツデス!

9回転, レッドモード+SU4(まり・まり・まり)+ハート緑→ノーマル,途中天使登場

確変大当り後はいつものオカルトを実行。

(86)回転, SU1+右スロー+肩MOMI群+ハート緑→全回転(6より)

(7)回転, SU2+チャンス(A・2・3)+ハート黄→フラッシュチャンス

3連チャンでした。ちょっと物足りないけど,1kで当たったし,まあOKとしますか!

時短75回転,SU2(まり)+肩MOMI群+ハート赤→グラビア(まり)2絵柄ハズレ

このパターンは激アツだけど,当たる気がしないね。

その後は静かいい予告・リーチがなく終了。
494回転,やめ。

その後は,湯けむり→大ヤマト2→大海物語→湯けむりと打つが,全然ダメね。
っていうか,あまり出す気がない調整だったね。

あかんときはこんなもん。スミイチで終わってしまいました...
(一回に一得点し,その後点数が入らないという意味)
by mori_123 | 2005-06-20 23:59 | チョイ負け。
<< 2005/9/5(月) 奈良市内にて 2005/6/19(日) 大阪... >>