人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/6/19(日) 大阪市内にて。

梅田で所用が終了後,少し打ってみた。
梅田といえば,あのA店です(謎)

まずはヤマトを10k打った。
257回転してそこそこまわったが,いい予告・リーチなく終了。

その後,湯けむり紀行を打つが,回らない。
こりゃ,店側のやる気が見られないな~ということで,1kずつ試し打ち。

そうすると,3台目・投資2.5kの12回転目(2台分はカウントせず),


いきなり来ちゃいました~~

大温泉モード!

その後,38回転でまた大温泉モード。継続ってやつです。
こんなときに継続なんていらん!!っちゅうに。

18回転, / SU4もえゆかた+温泉マーク→大宴会リーチ(7U)

ということで,最後の大温泉チャンスも「時短」表示。
まあこんなもんですね。あっさり単発で終了。

時短中はいろいろなゲームで楽しめましたけど。

124回転,SU3花菱一家+スベリ→大宴会(7)ハズレ
222回転,SU2+スベリ+大温泉マーク→大宴会(4・5)ハズレ

そして,持ち玉はすべて飲まれて終了。
その後は大海,ヤマトを打って終了。
流星+SU2+SCwave→スペースゼロ経由大ヤマト砲正面(4)ハズレ

ということで,今日はあきませんでした。
こういうときもあるわな~~。
by mori_123 | 2005-06-19 23:31 | チョイ負け。
<< 2005/6/20(月) 大和... 2005/6/13(月) 和歌... >>