<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2005/11/21(月) 天理市内にて。

夕方より出動。市内の等価の店へ。
まず打ったのは,ゴーゴーマリンM55。確率309.5分の1,確変突入50%のスペック。
等価にしてはそこそこ回った。20回/1kクリアしてたし。

4kくらい投資のところで,8・9絵柄の2ラインリーチで魚群発生!!
マリンリーチに発展するが,ハズレ。うーん...

その後はいいリーチなく,9kでやめ。

次は花月外伝SF-T。今回も3kで大当たりを狙ったが,そううまくはいかない。
比較的回ったので勝負続行。

10.5k投資でようやくチャンス到来!!
213回転,八→二   赤短冊+季節チェンジ(秋へ)→もみじリーチ

ようやくきました~~。しかし単発でした。
いいリーチはそこそこあったものの,大当たりは引けず,持ち玉なくなったところで終了。

次に大ヤマト2や大海を打つが,全然回らない。お話にならないので即やめ。

再びゴーゴーマリンを打った。
今度は1絵柄の3ラインリーチで魚群発生。
うずしおリーチに発展。予想通り1絵柄のタコが海底に沈んでハズレましたわ。

最後はやけくそで,CRマジカルカーペットへ。
もう負けは確定だけど,ちょっと打ってみるかと。
羽根が小さいのでなかなか拾ってくれない。
この台は1回目の羽根オープン時に入った玉が最もV入賞しやすいと,
天神橋五朗がTVで言っていたな~。
※天神橋五朗のプロフィールはこちら

3.5k投資でようやくV入賞。しかし,ラウンド抽選は「3」。おいおいおい...
すずめの涙だけの出玉。もう終わりやと思ってたらすぐにまたV入賞!!
今度は「16」!なんとか形はできた。

でもそう簡単にはV入賞してくれないね。まあそれもおもしろいところか(天神橋五朗談)

途中で,店内の遊技方法が書いてあるプラカードを見た。
そうすると,ラウンド終了画面のときにボタンを連打すると,マジカルカーペットモードになると。
SANKYOのホームページにも書いてありましたわ。
マジカペモードにしてからは,なんかやたらV入賞連発。
しかも16ラウンドがほとんどだったので,出玉がみるみる増えた~~

結局,3・16・8・16・16・16・8・16・16・8・16・16・16・16で,
14回のV入賞をゲッツ。

c0058668_1521349.jpgc0058668_1522266.jpgc0058668_1523183.jpg

今日のマイナスをすべて取り返すことはできなかったけど,最後,だいぶ取り返しましたわ~。
[PR]
by mori_123 | 2005-11-21 23:59 | チョイ負け。

2005/11/14(月) 天理市内にて

今日は近所のお店へ。ここは久々だねぇ。
何を打とうか迷ったが,なんとなく大海へ。
相性悪いのはわかってるけど,打ってしまうんだよね~。
そこが海物語シリーズのすごいところか。
予想通り,10k投資で大当たりなし。まわりも決してよくなかったし。

次に,ミラクルカーペットを打ったが,普通の羽根モノと違って,羽根が小さいし,寄り悪い。
Vに入る気がしなかったね。全然ダメ。2kだけ投資。




c0058668_3392278.jpg次は,前回の渋谷エスパスで爆発した花月外伝。
今日のイベント台のうちの1つだけあって,回りはよかった。
(最初から打っとけよ!!って話ですな)
花月外伝との相性のよさは,ここ天理でも発揮!!!

3k,67回転で青短冊+桜吹雪→満月リーチで「二」大当たり!
さらには「七」に昇格!!素晴らしいデス!!

大当たり中の音楽,「月蝕」はいいですな~。心にしみる(笑)

(15)回転,突然確変突入。どうでもええけど。
(2)回転,羽衣リーチで「六」→「一」
最後の満月チャンスもスカ。

確変は大当たり2回で終了。ワンセット病が出てきた...

その後,降りもの予告を2回ハズして,結局出玉はすべて飲まれてしまった。
今回はしゃーないな。そうはうまくいかんね。



c0058668_3411450.jpg次に打ったのは,CR Go!Go!マリンM56。
以前にあったCRキングパニックのような6ラインの台やね。
画面はものすごくきれいやな~。
お魚たちもかわいいし。

まだ新台扱いってことでそこそこ回りました。
けど,なかなかいいリーチがきません。

途中で台を変え,そしてまたもとの台に戻ることもした。
うーん,なかなか当たってくれないね~。
やっぱ,SANYOとは相性悪いのかな...(汗)

10k投資くらいで,待望の魚群がキター!!
4番サメ絵柄の3ライン・うずしおリーチ。


残念ながら真ん中のサメは海底へと沈んでいきました,orz
_| ̄|○ _| ̄|○



気を取り直して打っていった。
15k投資でまたも魚群!!今度は5ライン・ダンスリーチ!!
6・7・8絵柄だったが,ラストチャンスの8で大当たり!!
そして確変の7・ジュゴンをゲッツ!!

しかし,確変はまたもワンセット!!思わず台に「アホっ!」って小さく叫んだね。
その檄が効いたのか,次の確変では6連チャン!!
大爆発中のラッコたちも見られてちょっと満足。でも大爆発までは言えないな。

その後は早い回転数で大当たりをサクサクとひけた。
最後はハマリをくらってしまったけど,まあ仕方ないかな。

投資はかさんだけど,プラスで終われて何よりかな。
ということで,ゴーゴーマリンの実戦データを。

c0058668_3394420.jpg233回転, 魚群+5ライン・ダンスリーチ
(40)回転, なし+1ライン・ノーマル

269回転, 魚群+5ライン・ダンスリーチ
(24)回転, 泡+2ライン・マリンリーチ
(198)回転, 魚群+2ライン・マリンリーチ
(22)回転, 魚群+5ライン・ダンスリーチ
(4)回転, 魚群+5ライン・ダンスリーチ
(10)回転, ラッコチャンスから全回転

187回転, 魚群+1ライン・サンゴリーチ

113回転, 魚群+1ライン・サンゴリーチ
(74)回転, 泡+1ライン・サンゴリーチ

171回転, 泡+5ライン・ダンスリーチ
(11)回転, 泡+5ライン・ダンスリーチ
(27)回転, 泡+1ライン・サンゴリーチ
751回転,やめ

c0058668_3403137.jpgc0058668_3391992.jpg

大海はほんまあきません。
ゴーゴーマリンにチェンジしよう!

#9番のカニ絵柄に萌えぇ~(謎)
[PR]
by mori_123 | 2005-11-14 23:59 | ショボ勝ち。