<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005/6/20(月) 大和郡山市内にて

今日は仕事終了後の夕方少し前ごろからA店に行きますた。
この店に行くと,やっぱり肩MOMI娘隊を打っちゃうんだよねー。

なぜか9回転だけまわしてあった台があったので,それに座った。もちろん,まりサマを指名!
いざ打ってみると,あまりまわらないね。こりゃだめだな。でもやたら背景が変わるんですけど...

とか思ってたらすぐにレッドモード突入!そして突入してすぐの1回転目にビッグチャンス!

予告で,「ま~りちゃん,ま~りちゃん,ま~りちゃん」!

おっ!もしかしてこれって大当り確定!しかもレッドモードなので確変大当り!

ということで,早くも確変ゲッツデス!

9回転, レッドモード+SU4(まり・まり・まり)+ハート緑→ノーマル,途中天使登場

確変大当り後はいつものオカルトを実行。

(86)回転, SU1+右スロー+肩MOMI群+ハート緑→全回転(6より)

(7)回転, SU2+チャンス(A・2・3)+ハート黄→フラッシュチャンス

3連チャンでした。ちょっと物足りないけど,1kで当たったし,まあOKとしますか!

時短75回転,SU2(まり)+肩MOMI群+ハート赤→グラビア(まり)2絵柄ハズレ

このパターンは激アツだけど,当たる気がしないね。

その後は静かいい予告・リーチがなく終了。
494回転,やめ。

その後は,湯けむり→大ヤマト2→大海物語→湯けむりと打つが,全然ダメね。
っていうか,あまり出す気がない調整だったね。

あかんときはこんなもん。スミイチで終わってしまいました...
(一回に一得点し,その後点数が入らないという意味)
[PR]
by mori_123 | 2005-06-20 23:59 | チョイ負け。

2005/6/19(日) 大阪市内にて。

梅田で所用が終了後,少し打ってみた。
梅田といえば,あのA店です(謎)

まずはヤマトを10k打った。
257回転してそこそこまわったが,いい予告・リーチなく終了。

その後,湯けむり紀行を打つが,回らない。
こりゃ,店側のやる気が見られないな~ということで,1kずつ試し打ち。

そうすると,3台目・投資2.5kの12回転目(2台分はカウントせず),


いきなり来ちゃいました~~

大温泉モード!

その後,38回転でまた大温泉モード。継続ってやつです。
こんなときに継続なんていらん!!っちゅうに。

18回転, / SU4もえゆかた+温泉マーク→大宴会リーチ(7U)

ということで,最後の大温泉チャンスも「時短」表示。
まあこんなもんですね。あっさり単発で終了。

時短中はいろいろなゲームで楽しめましたけど。

124回転,SU3花菱一家+スベリ→大宴会(7)ハズレ
222回転,SU2+スベリ+大温泉マーク→大宴会(4・5)ハズレ

そして,持ち玉はすべて飲まれて終了。
その後は大海,ヤマトを打って終了。
流星+SU2+SCwave→スペースゼロ経由大ヤマト砲正面(4)ハズレ

ということで,今日はあきませんでした。
こういうときもあるわな~~。
[PR]
by mori_123 | 2005-06-19 23:31 | チョイ負け。

2005/6/13(月) 和歌山市内にて

c0058668_2565319.jpg和歌山ジューシーデイズ,本日は連れパチ。
私が和歌山に住んでいたときにお世話になっていたホールへ。
建物に特徴があるので,地元の人は見たらわかると思うね。

連れといっしょに湯けむり紀行SF-Tを打った。
連れは1kでいきなり確変ゲッツ!!びっくり!!
その後は5連チャンしたとのこと。

プッチもりの台のまわりは・・・ビミョー。21回/1k。換金率から考えると苦しいね。
続行は厳しいと判断し,プッチもりは湯けむりをやめた。



ということで,行き着く先は大ヤマト2!!!
準カド台を選んで打ってみると,6回転目でいきなりSZ5機!!
wユキだし,まあどうせ,ワープリーチになってはずれるやろうと思ってたが・・・

見てみると,7絵柄のシングルリーチ。ティム群登場!!信頼度は飾り程度やね。
ワープリーチか大ヤマト砲リーチかな,と思ったらスペースゼロ・出撃!!
大ヤマト砲正面にも行かず,大当たり確定!!で,見事大当たり!!
ヤマトで0.5k投資の当たりは初めてですね~。まさにお座り1発!!


6回転, 上 SZ5機+SU3+wユキ+右ロング+ティム群→スペースゼロ(7)
(74)回転, / 流星+SU3+wなし→ワープ経由大ヤマト砲正面(5・6)
この確変は2連(1U・HP)でした。

しかしこの台,スルーチャッカーに全然玉が通らないな~。調整悪すぎ!!
この換金率でこれはないよ~。これは完全に腹黒店だよ!!!

時短49回転,ワープ予告(中)+大ヤマトフラッシュ→ワープ(3・4)ハズレ
時短86回転,隕石+SU1+wオキ+ガノンガイラー→ワープ(8・1)ハズレ

時短中もまわらん,っていうか玉減りするし~~。ほんまありえんわ。
これじゃ,等価並みの調整だよ。

とりあえず,この持ち玉がなくなったらやめようと思って打っていた。
強い予告・リーチはきてるしね。

243回転,流星+SU1+w鼻毛+ガノンガイラー+大ヤマトフラッシュ→スペースゼロ(6)ハズレ
248回転,ワープ予告(短)+SCwave→スペースゼロWARNING(4)ハズレ
272回転,隕石+SU3+wユキ+チャンス目(781)→大ヤマト砲横(7)ハズレ
390回転,SZ5機+SU1+wムーア+右ロング+ティム群→大ヤマト砲横(2)ハズレ

やっぱりあかんな~。持ち玉なくなったら,っていうか少量の玉を持って移動しようかと考えていたら,
ビーム予告からA銀河リーチへ。これは確定だね。そして確変昇格!!

426回転, 上 ビーム+SU3+wハグロ→A銀河(4)シャキーン
(50)回転, /ワープ予告(中)+大ヤマトフラッシュ+SCwaveカノン発射→ワープ(5・6)もらったぜ
(97)回転, 中 チャンス目(4の中上上)→スペースゼロWARNING(4)お願いつき
(21)回転, 中 流星+大ヤマトフラッシュ+SCwaveカノン発射→大ヤマト砲横(3)
(94)回転, / SZ1機+SU1+wムーア+レーダーフラッシュ(台枠ピカピカ)+SCwave→ワープ(5・6)もらったぜ
(36)回転, \ SZ5機+SU2+wなし→スペースゼロ(2・3)

この確変は6連でした(U4・HA・U1・90・33・HP)


時短5回転,SZ1機+SUなし+wハグロ+ガノンガイラー+右ロング+SCwave→ワープ(2・3)ハズレ
時短66回転,背景なし+SUなし+wティム+右ロング+ティム群+SCwave→スペースゼロ(3)ハズレ
124回転,SZ1機+SUなし+w鼻毛+ガノンガイラー+右ロング→大ヤマト砲横(1)ハズレ
203回転,流星+SU3+wティム+ガノンガイラー+右ロング+大ヤマトフラッシュ→大ヤマト砲横(7)ハズレ

本日3回目の大ヤマトフラッシュのハズレ...いったいどうなってるんだ!!
けど当たりも多いからいいかな。

239回転, 下 ビーム+SUなし+wムーア+左SCスベリ→スペースゼロWARNING(5)
(10)回転, / チャンス目(4の下下中)+SCwave→大ヤマト砲横(4・5)
この確変は2連。(U4・L6)

次も早い回転数で当たりました。

224回転, 上 大ヤマトフラッシュ(始動時)+SZ5機+SCwave→ノーマル(7)
(26)回転, 中 ビーム+SU1+w白雪+ティム群+SCwave→スペースゼロ(4)
この確変は2連。(A0・30)

146回転, / SZ5機+SU1+w白雪+大ヤマトフラッシュ→A銀河(5・6)
単発大当たりゲッツ(84)

228回転,やめ。


和歌山のお店は,低換金率の店ばかりなので,まわらないと本当に厳しいね。
だけど,和歌山のお店の常連さんは温かい人が多いね。これは今も昔も変わらなくいいところ。
サラリーマン風のおじさま(ヅラ疑惑あり?!)が見ず知らずの私にも話しかけてきてくれた。
私が0.5kで当てたのもしっかりチェックされてたし...

なるほどという情報も仕入れました。とはいえ,和歌山で打たないので有益ではないな。

腹黒い店ではあったが,まあいい感じで当たったのでOKとしますか。
投資は少なかったのが何よりですな。
[PR]
by mori_123 | 2005-06-13 23:59 | すっきり勝ち!

2005/6/6(月) 大和郡山市内にて

今日も仕事終了後にA店へ。腹黒とか言ってるけど,なぜか行ってしまうんだよな~(汗)
なんか「アルティメット6」とかいうイベントみたいだが...

ということで,今日も肩MOMI娘隊GSX2を打ちますた。
633番台,大当たり0回,112回転の台を選択。
占い情報館によれば,ラッキーナンバーは「3」だということで...
大ヤマト2のシマなどもちょっとチェックしてから,17:30スタート!!

いざ打ってみるも,回りがよくないね...。17回/1kですわ。こりゃあかん。
回るときもあるのだがムラが激しい。特にいい予告・リーチもなく121回転してやめ。

隣の635番台に移動。大当たり3回,202回転の台をチョイス。
こちらはまあまあかな。でも確実に先週よりまわりはよくない。
こりゃあきらめて大ヤマト2または湯けむり紀行打つか...とさえ思いながら...
指名は「まり」→「さつき」→「みく」で打ってみた。けど大きな動きはない。
本気でやめようかな~と思った7k投資,そのとき激アツ予告・リーチが!!そして大当たり!!

134回転, SUなし+右スロースベリ+肩MOMI群+ハート赤→キス(みく・同一人物)
みくサマで当たりました~。通常時,同一人物で当たったのは初めて!確変デス!いいね~。
c0058668_2454379.jpgc0058668_2463523.jpg



もちろん,確変中は「まりサマ」を指名!!あの作戦ももちろん実行(5/30のブログ参照)

(96)回転, SU2(まり・同一)+右早スベリ+肩MOMI群+ハート緑→プロマイドSP(まり・同一人物)
(37)回転, SUなし+右早スベリ+ハート緑→ノーマル・途中で天使登場
(166)回転, SU2+ハート緑→プロマイドN(ゆう)

確変は4連で終了。いたってフツーですかね...
今日こそは時短で当ててやる!!と意気込んでみると...

時短3回転, SU2→グラビア(りんか)
予告がショボかったのに,当たっちゃったよ!当たると思わなかったからボタン押さずでハートの色は不明。
早くも目標達成!!しかも保留連チャンやし!けど単発ってのがね~(贅沢か...)

そして,またも大チャンスが!!肩MOMI群と,指名したまりサマのリーチ!!

時短2回転,8絵柄 SUなし+右スロースベリ+肩MOMI群+ハート緑→プロマイドSP(まり・同一人物)ハズレ

指名したマリさまでのリーチだったのにハズレでした...鉄板ではなかったのね...
ちょっとアツくなってしまいました...ショック中で打っていると...

時短60回転, SU2+肩MOMI群+ハート赤→グラビア(あき)
またも時短で大当たり!!けど単発...

そしてまた次の時短中に大チャンス!!またも肩MOMI群に指名した,まりサマのリーチ!!

c0058668_2483946.jpg時短22回転,K絵柄 SUなし+右スロースベリ+肩MOMI群+ハート赤→グラビア(まり・同一人物)ハズレ

またも,まりサマの激アツリーチをハズしましたね...頼むよ!!
でも,まりサマのグラビアリーチ,非常にいいねっ!!

結局時短は終了。確変4連+単発+単発=計6連でした。まあよしとするか。

その後は少々ハマリ。いい予告・リーチはなかなかこない。やばいな~。
指名は,みく→まり→さつき→まり→みくと打った。

480回転, SU2(みく・同一)+ハート青→グラビア(ゆう)

こんなんで当たったよ!!SUでみく(同一)が出たからよかったのかな?
けど初当たり3連続単発って...。この機種ってほんとに確変突入率67%か?とまた疑うね。

この時短はあっさり終了。少しプラスになったくらいかな。
時短終了後すぐ,やっとアツいリーチ!!そして大当たり!!

115回転, SUなし+右スロースベリ+肩MOMI群+ハート赤→プロマイドSP(みく・同一人物)

よかった,久々の確変だ!!よかった~~。もちろん作戦も実行!

(34)回転, SU2+ハート緑→ノーマル・再抽選で天使出現
(16)回転, SU2(まり・同一)+ハート白→ノーマル・手前停止から天使出現
(7)回転, SU2(さつき)+右早スベリ+ハート緑→キス(さつき)再始動
(5)回転, SU2+チャンス(6・4・9)+ハート青→フラッシュチャンス

時短はノーリーチで終了。結局,この確変は5連でした~。

その後,300回転してやめ。

とにかく今日は,みくサマサマですな。一応まりサマも...
83・56・85コンビが,がんばってくれました~(謎)

で,指名した子と同一人物のリーチが多かった。そして肩MOMI群も多かったな~。
c0058668_2494455.jpgc0058668_250081.jpg


今日も12回大当たりしたので,やっぱ耳に残りますね~。
先週より勝ち額は少なかったのですが,やっぱ最後はいつもの合唱?!で。


♪肩モミモミ隊~ 肩モミモミ隊~

♪私たちスーパー肩モミ娘隊~
[PR]
by mori_123 | 2005-06-06 23:59 | すっきり勝ち!