カテゴリ:チョイ負け。( 18 )

2008/11/10(月) 東京・新宿区内にて

CRぱちんこアバンギャルドM4




23回転,2R確変 456からニャンニャンスロットでカフェから

[17]回転,1テンパイのハズレからニャンニャンモード

(7)回転, ニャンニャンリーチ

107回転,やめ

移動




107回転,2R確変 567からニャンニャンスロットで眞鍋先生から

[37]回転, / ラブラブ3回目+ビッグハート眞鍋先生+群→魔女リーチからバンパイアリーチ(法則崩れ),小倉優子Chu!

(4)回転,浜田翔子保留

(69)回転, ラブラブ3回目+好きです+昼+反応イマイチ→浜田翔子ダメ



254回転,やめ




アグネスラム
15R+4R+4R
4R
6R+6R+4R
4R
4R+時短6R+6R+時短6Rc0058668_0395079.jpgc0058668_0401118.jpgc0058668_0402726.jpg
[PR]
by mori_123 | 2008-11-10 23:59 | チョイ負け。

2008/6/24(火) 大和郡山市内にて

今日は約1ヶ月半ぶりにパチ屋にくり出した。
いつものように,まずは倖田來未YF-Tから。
4kで確変大当たりゲッツ(○´∀`)/

62回転, 台枠光る・モーフィング→ロング・ジョグ回せ
(1)回転, 擬似3回・桜柄メール・MAXバタフライ→Butterfly



97回転, CRAZY4U予告→CRAZY4U経由you2段階,SANKYOの額縁・2テンパイから・15R
(4)回転, Butterfly



43回転, 擬似4回・激熱チケット・台枠赤く光る・両スベリ→CRAZY4U経由Selfish・you
(2)回転, CRAZY4U経由キューティーハニー

時短5回転, 擬似3回→人魚姫・桜柄KEEPOUTの文字

時短30回転, youのバックスクリーン・バタフライ群→NoRegret経由キューティーハニー・you
(6)回転, 擬似3回・桜柄フリスビー→NoRegret



55回転, 擬似4回・MAXバタフライ→Butterfly経由Selfish・15R
(21)回転, Butterfly予告→Butterfly



63回転, 擬似4回・両スベリ・バタフライ群→Butterfly経由WIND



286回転, 擬似4回・台枠赤く光る→人魚姫経由Selfish



198回転,やめ


せっかくいい感じだったのに出玉飲まれてあきませんでした...(;´Д`)
その後,沖縄SAD・ジャグラー・エヴァを打つもダメ。

最後にクィーンZEROST7を打って,4k投資でやめようと思った最後の最後で大当たり!
2回大当たりゲッツしますた。
c0058668_0432013.jpgc0058668_0433258.jpg


c0058668_0435335.jpgc0058668_044568.jpg




その後,途中でやめ,その出玉を持って再び倖田來未へ。

222回転, 台枠光る・激熱バックスクリーン・キューティーハニー予告→人魚姫経由Selfish
(11)回転, CRAZY4U


93回転,やめ


リベンジしようと思ったが,出そうな気配が感じられなかったので,沖縄SADに移動。
これが吉と出て,わっしょいわっしょい!!
ってな勢いで,だいぶ取り戻しました。ホッとしましたわ(○´∀`)/



9回転, 中 魚群→サンゴ(U.4) マリンモード



77回転, / 泡→ノーマル再始動・4→9(U.5.) 海モード
(2)回転, 左 魚群→黒潮(A3) 海モード
(1)回転, / 魚群→マリン(F3.) 海モード



98回転, 右 なし→ノーマル(H5.)

時短45回転, 左 魚群→黒潮(A.1)
(1)回転, 左 泡→ノーマル再始動・45→1(A.2)
(1)回転, 右 魚群→サンゴ(H1)

時短21回転, / 泡→ノーマル再始動・94→9(H.4.)

時短40回転, 中 泡→ノーマル再始動・9→4(F4)
(2)回転, 右 上アングルカジキ予告・泡→カジキ(A.3.)

時短27回転, \ 泡→カジキ(U4.)



61回転,やめ


8連チャン達成で,小倉遥おねえさまも見られて満足(○´∀`)/
チョイ負けにはなりましたが,だいぶ回復してよかったよかった(○´∀`)/

c0058668_0471090.jpgc0058668_0472112.jpg


c0058668_0474160.jpgc0058668_048470.jpg


c0058668_0482471.jpgc0058668_0483697.jpg


c0058668_0485019.jpgc0058668_04905.jpg
[PR]
by mori_123 | 2008-06-24 23:05 | チョイ負け。

2008/4/10(木) 大和郡山市内にて

まずは郡山市内のA店へ。倖田來未の遊パチを。
まわりはそんなによくなかったが,1.5kでいきなり確変ゲッツ!
しかし,2連ぽっきり。出玉もすぐ飲まれた。

15回転, 擬似3回+スクリーンに激アツ→Butterfly経由WIND・you
(15)回転, 擬似3回+桜柄メール+キューティーハニーPV→キューティーハニー

86回転,やめ


次の台も早めの大当たり。しかし,初回から大当たり5連続単発って..._| ̄|○

22回転, 擬似4回+MAXバタフライ・倖田來未カットイン→人魚姫経由you
時短29回転, 人魚姫PV→人魚姫経由you(選択がすべてyou)

61回転, モーフィング→キューティーハニー

111回転, いきなりSelfish・you,追加500円

48回転, 擬似4回→you

67回転, 擬似3回・MAXバタフライ・群→人魚姫経由you,ジョグ回せ
(9)回転,, CRAZY4U予告→CRAZY4U経由WIND
(1)回転,, 人魚姫予告→人魚姫
時短4回転,, 擬似4回・群→Butterfly

84回転,, 擬似4回・倖田來未カットイン→Butterfly

追加0.5k

217回転,, 擬似4回+桜柄フリスビー+倖田來未カットイン→人魚姫
(2)回転,, 擬似4回→CRAZY4U経由Selfish・you
(5)回転,, 擬似3回→CRAZY4Uノーマル

1.5k追加・170回転でやめ


12回の大当たりもむなしく出玉飲まれて,A店を出た。



その後,I店に移動。
そして,初めての1円パチンコを体験。
ここで打ったのは,倖田來未MF-T。また倖田來未かいっ!!

1円パチンコなので,ハマッても気が楽ですな~。
でも,長くてだるいか...
3.5k投資したところでようやく大当たり。

113回転, CRAZY4U予告+倖田來未カットイン→CRAZY4U経由WIND
(161)回転,, 擬似4回→Butterfly

126回転, 擬似4回+MAXバタフライ+キューティーハニー予告→キューティーハニー
(8)回転,LIVEモード
(18)回転, 擬似4回→人魚姫経由WIND

206回転, 擬似4回+スペシャルチャンスメール→桜月Butterfly経由WIND

218回転, 擬似4回+激アツバックスクリーン+MAXバタフライ+桜柄フリスビー→NoRegret経由キューティー・you(2段階)
(93)回転,LIVEモード
(29)回転,LIVEモード
(10)回転,LIVEモード
(13)回転, 擬似3回→Butterfly

364回転,やめ


1円パチンコ,たしかに遊べたけどダラダラ感があるな~(;´Д`)
やっぱ通常のパチンコで遊パチを打つのが合ってるのかも。

c0058668_10454843.jpgc0058668_104673.jpg


c0058668_10463915.jpgc0058668_10465427.jpg


c0058668_10473412.jpg
[PR]
by mori_123 | 2008-04-10 23:59 | チョイ負け。

2008/2/29(金) 大和郡山市内にて

今日は夕方から行ってきました。
行く気はまったくなかったのですが,Oさんに誘われて...

行ったのは大和郡山市内の某チェーン店。等価交換。

まず打ったのは,倖田來未YF-T。
遊パチなら遊べるかな~と思って。
けど,全然あかんかった_| ̄|○
9k投資して,唯一アツイリーチがyouの1回だけ(汗)


その後,スーパー海物語in沖縄SADを。MARINEモードで。
これまた遊パチで...
等価はやっぱり回らないな~って思ってた21回転目。
泡予告で当たるわけないわ~って思ってたらあっさり当たり!

21回転, 中 泡→サンゴ・進み(H4.)

大当たり後5回転の確変チャンスも逃し,速攻飲まれるわ~と思ってたら,
60回転で泡もないノーマルリーチで再始動!!大当たり!!

その後,6連チャンしました~。しかも,うち1回は15R大当たり!!


60回転, \ 予告なし→ノーマル再始動(H.4.) ウラ4→3
確変(2)回転, 右 魚群→サンゴ・進み(C.1.)
確変(5)回転, 左 泡→カジキ(U.2)
時短47回転, \ 魚群→マリン(U3)
時短32回転, 中 泡→サンゴ(U.5.)
時短39回転, 右 泡→ワリンチャンス(F.3.) 15R

時短29回転,魚群ハズレ 2右黒潮手前stop

257回転,やめ


結局は持ち玉すべて飲まれて負けになったけど,小倉さんを見られてよかったかな(笑)
[PR]
by mori_123 | 2008-02-29 23:59 | チョイ負け。

2007/2/4(日) 天理市内にて

今日は仕事終了後に近所のお店へ。
そしていつものようにスーパー海物語M55Wを。

しかし,まわらないな~。いくら高換金率とはいえ,あきまへん。
いいリーチも全然なく,5.5k投資でやめ。

そして次に行ったのは,スーパー海物語SAE。

1.5kで魚群発生!!
見事7絵柄で大当たり!!そして3連チャン!!

その後も比較的早く大当たりを引けて,いい感じに!

けど,ここのお客,マナー悪すぎ!
隣に座ってるのに平気で足をこっちへ出すし,台はガンガン叩くし,うっとうしいねん!!
おそらく常連客集団だけど。

お客もお客なら,店員も店員。ガマンしきれず,途中でやめ。
残りの持ち玉をM55Wへ。
まあ,予想通り飲まれたけど。

っていうか,完全にあかんのでやめました。


ってことで,SAEの実戦データを。

26回転, \ MARINE 魚群→マリン(H.3)
確変(5)回転, / MARINE 魚群→マリン(C.1.)
確変(1)回転, \ MARINE 魚群・ワリンチャンスダブル(U.3)


70回転, 左 MARINE 泡→ノーマル(U.4)


96回転, 左 HAWAII ダンサー4人・魚群→スコール(H4)
確変(1)回転, / HAWAII ダンサー4人・泡→マリン(H.3)
確変(4)回転, 左 HAWAII ダンサー4人・魚群→マリン(U4)
時短16回転, 左 HAWAII ダンサー4人+風予告・泡→スコール(C.5)  ※時短50回


193回転,やめ




当分の間はこの店を敬遠しよう。
負けはしたけど,金額が少なかったでOKとしましょう!
[PR]
by mori_123 | 2007-02-04 23:59 | チョイ負け。

2006/11/26(日) 大和郡山市内にて

今日は,夕方から出動してきました。
ネットをいろいろ見てると,「ばんちゃん」こと「ばんことみ」のパチンコ台があると知って,
P-WORLDで検索してみました。そうすると,大和郡山市内にあったのでGo!ってわけです。
c0058668_057101.jpg

正式には,CRばんことみのモンスターナイト。今回打ったのはFN58の方。
大当り確率 1/279.6(通常)→1/27.9(確変中)
確変突入率 58%(2R確変を含む)
全大当り終了後50回転の時短



さっそく打ってみた。

そうすると,開始10回転で早くもチャンス到来!!
棺桶からばんちゃんが登場,ばんちゃん予想は50%の表示。
そして,2・3絵柄のダブルリーチになり,コスプレカットイン予告。激アツらしい。
ドラキュラリーチに発展し,見事大当たり!!!!!
c0058668_17157.jpgc0058668_174361.jpgc0058668_18536.jpg


確変昇格はせず,時短に突入。時短はあっさり終了,っていうか50回転しかないのね...

その後はいいリーチもなく,持ち玉飲まれて終了。



次はやっぱり打ってしまいました,スーパー海物語。
MARINEモードで打ってみました。

数回転で8絵柄のワリンチャンス!しかしあっさりハズレ...

でも,このワリンチャンスがよかった。やっぱワリンチャンスが出るのはいい傾向やわ。
その後,泡予告から8・9絵柄のダブルでカジキリーチに発展。そして9で大当たり!!

だけど,確変は2連で終了。そして,最後に魚群が出るもハズレ..._| ̄|○


【ちょっとだけ実戦データ】

45回転, \ MARINE 泡→カジキ
(54)回転, 左 MARINE 泡→サンゴ

409回転,やめ



そして,さっきまで打ってたばんちゃんの台に戻った。
そうすると,今度は3回転でチャンス到来!!
棺桶からばんちゃんが登場,ばんちゃん予想は100%!!
1絵柄のシングルリーチで,ウルフリーチ→フランケンで大当たり!!!
c0058668_113228.jpgc0058668_113343.jpgc0058668_1135694.jpg


また時短でした..._| ̄|○

時短中にチャンス目から激アツのフランケンリーチに発展するも,ハズレ...

またも持ち玉飲まれて終了です...


最後にもう一度スーパー海物語を打って,HAWAIIモードで魚群を出すも,ハズレ..._| ̄|○

今日は地味~に負けたけど,収穫ありでした。遊べてよかったです。


c0058668_1195867.jpg【ばんちゃんの台を打った感想】

・画面が見づらいね。シースルーのフランケンがあるから仕方ないんだろうけど。

・ばんちゃんがもう少し露出してもよかったかな。
まあ,確変引けないプッチもりがあかんねんけど(汗)

・現金投資のときはメチャメチャ大当たりが早かった!!
たったの10回転,3回転で大当たりしたからね。
ばんちゃんとの相性は最高やね^^

ばんちゃん最高!!!!!!!!

でも,もう打つ機会はないかな(汗)
[PR]
by mori_123 | 2006-11-26 23:59 | チョイ負け。

2006/8/31(木) 大和郡山市内にて

今日はA店に昼から出撃してまいりました~。

まずは前回の電車でGo!2 のリベンジをするべく,11k投資。
最初にわりとアツイリーチがくるも,全然当たらず。
他に打っていた客2人が大当たり。おもろない展開に。


その後,スーパー海物語を打つも当たらず。
結構まわって楽しめたねんけどな~。


これはあかんと思い,羽根モノコーナーへ。
マジカルカーペットは全然ダメ,たぬ吉くんで少し楽しんだ。
0.5kであっさりV入賞。でも「V」表示は出ず,5Rや1Rしか出ない。

なんか,デジパチ要素も入っていて,わけわからんかった。
c0058668_0595711.jpgc0058668_101282.jpg


出玉もすぐに飲まれて終了。


このあとがいけなかったのかな。CR松浦亜弥SF-T。
初めて打ったが,あれよあれよと17kも投資_| ̄|○
アツイ予告・リーチもあったっぽいが,ハズレ_| ̄|○
c0058668_115751.jpgc0058668_12825.jpg


となりの台は確変で当たって連チャン爆発しやがるし...
ほんと,いやな流れでした..._| ̄|○


もう,これは海しかない!!と思い,再びスーパー海物語を打つ。
5k投資のところで,やっとやっとやっと,1・2のダブルリーチで待望の魚群発生!!

マリンリーチに発展し,絵柄は1を通り越し,2も通り越し,ハズレ..._| ̄|○

ところが,次の回転,2絵柄のノーマルリーチ。これがあっさりと当たる。
なんじゃそら?!って感じです。でも,魚群のお詫びがきてよかった~。
c0058668_18050.jpgc0058668_181387.jpg


このあと,持ち玉4分の1残ってるところで単発当たり。
その後,待望の確変ゲッツ!!泡予告で当たったのでビックリでした~。
この確変は3連チャンで終了。

時短終了してすぐにまたも確変大当たり!!枠外プレミアムが発生しました~
けど,携帯を操作していたので,残念ながらその瞬間は見られず。
まさかまさかの大当たりで得した気分でしたね。この確変も3連チャン。

そして,またも時短終了してすぐにまたも確変大当たり!!次も3連チャン!!

怒濤の当たりラッシュで,ほぼ9連チャンしました~。

残念ながらマイナスにはなってしまいましたが,だいぶ取り返せてよかったです~
一時はどうなることかと思いましたが...


<スーパー海物語の大当たりデータ>
100回転くらい?, 中 MARINE なし→ノーマル


180回転くらい?, 右 HAWAII 魚群→ジェットスキーワリン


300回転, 中 HAWAII 泡→ジェットスキーワリン(1コマ進み)
確変中, \ HAWAII 泡→マリン
確変中, 中 HAWAII なし→ノーマル


128回転, 左 UMI 枠外プレミアム
確変中, 右 UMI 魚群→サンゴ(戻り)
確変中, / UMI 泡→ノーマル


109回転, 左 MARINE 泡→黒潮
確変中, 左 MARINE 魚群→黒潮(戻り)
確変中, \ MARINE 泡→マリン


350回転くらいしてやめ。



<教訓>
電車でGo!は,もう終わり。打ったらダメですね。
松浦亜弥は,リベンジしたいようなしたくないような...(汗)

c0058668_1142811.jpgc0058668_1144137.jpgc0058668_1145921.jpg


c0058668_1153554.jpgc0058668_1154535.jpgc0058668_1155955.jpg


c0058668_1162051.jpgc0058668_1163064.jpgc0058668_1164275.jpg
[PR]
by mori_123 | 2006-08-31 23:59 | チョイ負け。

2006/8/14(月) 大和郡山市内にて

約半年ぶりに,第2の仕事へ行きました!


電車でGo!2を打ちたくなり,夕方から出動してみました。

さっそく打ってみた。そこそこまわるね。
1k投資の24回転目,さっそくチャンス到来!!

鉄チャンスに突入。そこで,1回転目にミッションが。


   この回転でリーチをかけてね

たしか,TV番組でもゆうてたけど,この電車でGo!2は,鉄チャンモード1回転目は必ずリーチはかかる。
ってことは...



   大当たり確定!!

   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


ってことで,6絵柄のロングリーチに発展し,もちろん大当たり!!
24回転,たったの1k投資で大当たり!!イエーイ!!

c0058668_1495437.jpg

 ♪電車で電車で電車で電車で電車で電車で
 ♪電車で電車で電車で電車で電車で電車で
 ♪ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!




確変昇格ならず,すごろくモードに。
しかし,すごろくモードはあっさり終了。


この後がよくありません。

間,アツイといわれるTRAIN-TRAINリーチを3回もはずすし。
まあ,予告がよくなかったので,期待はしてなかったけどね。

追加投資6kも報われず,終了..._| ̄|○



その後,スーパー海物語を打つも8k投資で当たらず。


復帰戦を見事勝利で飾れませんでした...
まあ,しゃーないですね。

c0058668_154028.jpgc0058668_1544528.jpgc0058668_155885.jpg

c0058668_1552040.jpgc0058668_1595247.jpgc0058668_201024.jpg
[PR]
by mori_123 | 2006-08-14 23:59 | チョイ負け。

2005/11/21(月) 天理市内にて。

夕方より出動。市内の等価の店へ。
まず打ったのは,ゴーゴーマリンM55。確率309.5分の1,確変突入50%のスペック。
等価にしてはそこそこ回った。20回/1kクリアしてたし。

4kくらい投資のところで,8・9絵柄の2ラインリーチで魚群発生!!
マリンリーチに発展するが,ハズレ。うーん...

その後はいいリーチなく,9kでやめ。

次は花月外伝SF-T。今回も3kで大当たりを狙ったが,そううまくはいかない。
比較的回ったので勝負続行。

10.5k投資でようやくチャンス到来!!
213回転,八→二   赤短冊+季節チェンジ(秋へ)→もみじリーチ

ようやくきました~~。しかし単発でした。
いいリーチはそこそこあったものの,大当たりは引けず,持ち玉なくなったところで終了。

次に大ヤマト2や大海を打つが,全然回らない。お話にならないので即やめ。

再びゴーゴーマリンを打った。
今度は1絵柄の3ラインリーチで魚群発生。
うずしおリーチに発展。予想通り1絵柄のタコが海底に沈んでハズレましたわ。

最後はやけくそで,CRマジカルカーペットへ。
もう負けは確定だけど,ちょっと打ってみるかと。
羽根が小さいのでなかなか拾ってくれない。
この台は1回目の羽根オープン時に入った玉が最もV入賞しやすいと,
天神橋五朗がTVで言っていたな~。
※天神橋五朗のプロフィールはこちら

3.5k投資でようやくV入賞。しかし,ラウンド抽選は「3」。おいおいおい...
すずめの涙だけの出玉。もう終わりやと思ってたらすぐにまたV入賞!!
今度は「16」!なんとか形はできた。

でもそう簡単にはV入賞してくれないね。まあそれもおもしろいところか(天神橋五朗談)

途中で,店内の遊技方法が書いてあるプラカードを見た。
そうすると,ラウンド終了画面のときにボタンを連打すると,マジカルカーペットモードになると。
SANKYOのホームページにも書いてありましたわ。
マジカペモードにしてからは,なんかやたらV入賞連発。
しかも16ラウンドがほとんどだったので,出玉がみるみる増えた~~

結局,3・16・8・16・16・16・8・16・16・8・16・16・16・16で,
14回のV入賞をゲッツ。

c0058668_1521349.jpgc0058668_1522266.jpgc0058668_1523183.jpg

今日のマイナスをすべて取り返すことはできなかったけど,最後,だいぶ取り返しましたわ~。
[PR]
by mori_123 | 2005-11-21 23:59 | チョイ負け。

2005/10/3(月) 大和郡山市内にて

今日は仕事終了後,大和郡山市内のA店へ。
ここの店は,大型店ではなく「中途半端な店」という印象。
だが,なぜここなのか??それは,

プッチもりの大好きな「フィーバークィーン2」があるから!!

ということで,迷わず進んだ先はフィーバークィーン2!!
7台中2台しか空きがなく,そのうちのカド台の322番台に座る。

今日は出玉還元祭で,全台出玉洪水警報とかうたってたが,そんなわけないやろ~

なんじゃかんじゃと8.5k投資でようやく大当たり...

その後は比較的コンスタントに当たりをひく。
7回転のチャンスタイムでは1回だけ恩恵を受けました。
やっぱ赤7・中ラインの大当たりはいいですな~
c0058668_09539.jpg c0058668_094189.jpg c0058668_082271.jpg



c0058668_084059.jpg
今日はイベントということで,夕方ごろにビンゴゲームがあった。
もちろんプッチもりも参加。

ビンゴは景品が当たるも,肝心のクィーンの方はあきません。
_| ̄|○ _| ̄|○



189回転目,中ライン ストレート(3) クィーンラッシュ3回・中ロングから
143回転目,中ライン 2コマスベリ(5) 中ロングから
144回転目,下ライン 1周(8) クィーンラッシュ1回から
9回転目,\ライン ストレート(3) 予告なし
ST2回転目,中ライン 戻り(3) 右ロング
304回転目,\ライン ストレート(1) 中ロング
469回転,やめ

ということで,今日もチョイ負け。まあ,クィーンで楽しめたからよしとするか!

で,今日のビンゴの戦利品。
c0058668_0132485.jpg c0058668_0133624.jpg

ミスタードーナツは,かなり人気高でした~。
ひとくち餃子は明日以降食べま~す!
[PR]
by mori_123 | 2005-10-03 23:59 | チョイ負け。