2005年 03月 22日 ( 1 )

2005/3/22(火) 天理市内にて

夕方,仕事を済ませてから,天理市内のSTS店へ。
さっそく大ヤマト2を打とうと思ったが,新台の大海物語に数台の空きを発見!
ということで大海物語を打ってみた。そこそこの回りで20回/1k。
この換金率なら妥当なラインかな。

この大海物語,モードが3種類あるのだが,私はアトランティスステージ主体で打ってみた。
けど,全然スーパーリーチがきませんな~。ノーマルリーチばっかり...
せっかくマリンちゃんの花柄模様水着を見たかったのに...

両隣の台が私より先に大当たりしたので,15k投資したところでやめ。
こうなると,やっぱり行き先はイスカンダル,大ヤマト2です。

大当たり0回,771回転まわしてある台をチョイス。
今日はイベント機種になってるようで,前回よりはよく回る。いいかもと思って打ち続けた。
4k投資した88回転目,ウインドウなしのビーム予告より1・2絵柄のダブルリーチでティム群発生!
予告ヘボすぎるしどうせあかんやろ,と思っていたらA銀河リーチに発展!
これは大当たり確定!!しかも大ヤマトフラッシュのおまけつき。
2絵柄で大当たりしたが,ショックカノンチャンスで昇格せず...

前回も鉄板パターンのA銀河だったな~。それで単発。ちょっといやな予感...
その予感は的中し,ほとんどいい予告・リーチがこない。前回とほんと同じパターン。途中,

SZ1機+SU3+wタネガシマ+ガノンガイラー+右戻り+SCwave→ワープ(6・7)ハズレ
というのがあったくらい。

単発の持ち玉はすべて飲まれ,再投資。もうやめようかと思いつつ5k投資。
右ロングスベリで6絵柄のチャンス目発生!
ネットとかで見てる限りでは,右ロングスベリのチャンス目は鉄板パターンか?

で,これが5絵柄の大ヤマト砲正面リーチに発展。ひっさびさに大ヤマト砲を見ましたよ!!
期待と不安の半々で見ていると,見事5絵柄で大当たり!!

次に4絵柄のチャンス目+ティム群→ワープリーチ(3・4)から4絵柄当たり。
鼻毛やし,確変終了やなと思ってたらショックカノンチャンスの最後のシャキーンで5絵柄に!!
でその次はビャクセツ+ティム群→ワープリーチ(2・3)から2絵柄当たり。
今度は確変昇格ならず。このごろは2絵柄のティムがストッパーになってしまってるな。

これではまだ負けを取り戻せてないな~,と思っていた時短20回転目,
オッキー+ガノンガイラー登場!まあダメでしょうと思っていたら,大ヤマトフラッシュ発生!
4絵柄のリーチに!これはいいぞ!と思っていたらあっさりノーマルリーチで大当たり。
このショックカノンチャンスで「お願い♪」が聞けた~~。ということで確変昇格!!

この確変中は,SZ5機+SUなし+wなし+ティム群→大ヤマト砲横(4・5)から4絵柄。
ショックカノンチャンスで7絵柄に昇格!たまにはやるやん鼻毛!
次は2絵柄のチャンス目+ティム群→スペースゼロWARNINGで2絵柄大当たり。
ショックカノンチャンスで昇格ならず。やっぱり2絵柄のティムがストッパーになってる...

その後はSZ5機→ワープでハズレが2回ほどあっただけで,いい予告・リーチはほとんどなかった。
1箱入れたところでヤメ。今日は少ないチャンスをなんとかものにできたって感じです。

88回転 2絵柄   ビーム+SU1+wなし+ティム群+大ヤマトフラッシュ→A銀河(1・2)
331回転 5絵柄  SZ1機+SU2+wハグロ+右スベリ+チャンス目6→大ヤマト砲正面(5)
短20回転 4→5絵柄 隕石+SU3+wオキ+ガノンガイラー+大ヤマトフラッシュ→ノーマル(4)お願い付き
274回転 やめ

単発+確変3連+時短引き戻し確変3連=合計7回大当たり。

#ごきぶらでも言ってたが,トミーズ雅も大ヤマト2にはまってるらしい。
やっぱ大ヤマト2はおもろいですね。怖いけどおもろいね。
[PR]
by mori_123 | 2005-03-22 23:59 | ショボ勝ち。