2005年 01月 31日 ( 1 )

2005/1/31(月) 近所のA店

今日は車が使えないし,しかも寒いので近いところで。天理市内のA店。
ここは昨年の年末に新規開店したばかり。けど客が全然ついてない。
店員が前の道路でフラッグ振ってたし...えらく寒いのに...

店内はかなり広い!めっちゃきれい!しかも全台にテレビがついてたね。
久々に新海スペシャルを打った。0回転の163番台をチョイス。
最初29回/1kで,しかもスーパーリーチが3回も。
これはいいぞと思ったけど,あとは回らなかったね。結局は22回/1kくらいかな。
8CHの「ごきげんよう」見ながら打っていると,4.5k投資で4の泡・サンゴリーチで単発当たり。
結局新海では2回の単発大当たりのみで,その持ち玉もすべて飲まれて万事休す。

その後,大ヤマト2を打った。ここの大ヤマト2は「ZX」で多くの店で入っている「ZF」とは少々違う。
ZXは確変突入率71%である代わりに時短100回は確変終了時のみ。これが吉と出るか凶と出るか...
まずは223番台で打った。打って早い段階でガノンガイラー予告登場!!
かなりドキドキしながら見てると,1のシングルでワープリーチになり,見事にハズレた...
この後226番台で2k投資し,再び223番台に戻る。しかし全然いい予告・リーチがないな~。
このまま投資し続けてもあかん,先週の二の舞やということでここは思い切ってやめ。
23k投資してたが,流れを変えるためにヤメ。

次は同じヤマトの242番,カド台をチョイス。
ワープ予告がきてほしいな~とか思っていたら,2.5k投資の53回転目,待望のワープ予告発生!
ワープ時間が短く,2のシングルリーチになり,スペースゼロリーチのWARNINGに。
これが大当たり!!そして再抽選で1になって確変昇格!!

やっぱ確変大当たりはいいね~。ヤマトの確変大当たりは重みが違うね。
この確変は3連。時短中に再び確変引き戻すも次は2連で終了。
間,単発大当たり2回をはさむ。しかし,通常当たりのあと時短がないのはつらいね~。
このときは,頼むから確変突入率68%でいいから時短つけて!と思ってたね。

19:00になって「快傑えみちゃんねる」が始まった。
そうすると,ワープ予告発生で長時間!さらに大ヤマトフラッシュ発生!
これが2・3のダブルリーチで大ヤマト砲リーチ(横アングル)に。これが2で大当たりして,再抽選で1に。
ここから怒濤の確変8連チャン!!!えみちゃんねる放送中の1時間はずっと確変中・確変大当たりラッシュ!!


VIVAえみちゃんねる♪

最後に時短終了間際で単発当たりのおまけつき。結局16回大当たりで試合終了。大逆転でした~~

c0058668_1331960.jpg163回転よりスタート
053回転 2→1絵柄 ワープ→スペースゼロWARNING
短68回転 7絵柄   ガノンガイラー+SCwave→ワープ(6・7)もらったぜ
506回転 6絵柄   ワープ+SCwave→大ヤマト砲横(6)
33回転 4絵柄   ワープ→スペースゼロWARNING
99回転 2→1絵柄 ワープ+大ヤマトフラッシュ→大ヤマト砲横(2・3)
短98回転 2絵柄   SCwave+ティム群→大ヤマト砲横(2)
191回転 ヤメ
※確変終了後は時短100回転を含む

確変3連+時短確変2連+単発+単発+確変8連+時短単発
=合計大当たり16回

いや~,なかなかよい試合だった~。
けどここのA店は微妙ですな~。
もう少し換金率がよかったらゆうことないんですがね~。
43発/0.1kのわりに,回りはよくないな~

#「EH」は確変大当たり♪
私の白いパーカー姿が写ってますな


♪銀河をはなれ イスカンダルへ

はるばるのぞむ~ 宇宙戦艦ヤーマート~~

[PR]
by mori_123 | 2005-01-31 23:59 | すっきり勝ち!