人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/3/9(日) 東京遠征で

今日はT氏と新宿で連れ打ち。まずはスロット専門のG店へ。
普段はスロット打たない私だが,T氏指南のもと,アイムジャグラーを打った。

適当に打ってたら91回転,勝手にBARで当たった!いわゆる飛び込みで。
これにはびっくり!!

そして,待望のペカり!!
71回転でビッグボーナス!!やっぱりこの大当りの音楽いいねー♪
次に171回転でBAR。
2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_0145670.jpg2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_015947.jpg



しかし,このあとがいけません(涙)
8k追加で443回転まわしてやめ。別の台に投資するも,当たらず終了。



私たちはG店を出て,E店に。やっぱりパチンコやろう!ってことで。
今日はひきが弱いってことで,遊パチコーナーを攻めることにした。

遊パチの倖田來未を打つもダメ_| ̄|○
スーパー海in沖縄SADもだめ_| ̄|○
再び遊パチ倖田來未で単発1回当てるも,すぐにダメ_| ̄|○

こうなったら開き直るしかないと思って,遊パチをやめ。
倖田來未SFーTを打つも,youでハズレて撃沈_| ̄|○

やけくそでスーパー海沖縄MTAを打ったら,なんと9回転で確変当たり!!
しかも,何にも予告なしのどノーマルから!!
確変は2連で終わるも時短で引き戻して確変2連。
よっしゃ~~!!やっとプッチもりの時代がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

9回転, 左 なし→ノーマル(C.1.)
(36)回転, 左 泡→黒潮(H.3.)
時短62回転, \ 泡→カジキ(C1)
(25)回転, 中 泡→ノーマル(A5)

601回転,やめ
すべてマリンモード

はい,持ち玉はすべて飲まれてしまいました_| ̄|○

倖田來未SFーTでなんとか単発1回当てるも,もちろん飲まれて終了_| ̄|○


これでE店の神話は崩れてしまいました(涙)
あーあ,限界よろしくm(_ _)m

2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_0171335.jpg2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_0172539.jpg


2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_0174039.jpg2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_018566.jpg


2008/3/9(日) 東京遠征で_c0058668_0182011.jpg
by mori_123 | 2008-03-09 23:59 | いや~な負け...
<< 2008/3/14(金) 大和... 2008/2/29(金) 大和... >>