人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/12/18(火) 大和郡山市内にて

約8ヶ月ぶりのパチンコ。なかなか時間もお金もなくてね(汗)

10:30ごろ,P店に到着。トイレを済ませていざ実戦。
CR倖田來未MFーTを打つことに。
まずは523番に着席。しかし,1kで10回しかいかないのでヤメ。

次に538番に着席。
いきなり人魚姫の予告から人魚姫リーチに。SPまでいくもハズレ。まあ確変図柄の3やしね。
20回/1kの回りでまずまずといったところ。


そうこうしてるうちに早くも動きが!
擬似連4回+メール『激アツやで』+バタフライ群で8絵柄のリーチ。
Crazy 4 Uのノーマルで当たり!!
昇格チャンスで見事1絵柄に昇格!!

しかしまー,この台の演出はすごいねー。めっちゃ本格的やな。
思わずいっしょに口ずさんでしまうね。

34回転,Crazy 4 U ノーマル,3k
(40)回転,Crazy 4 U

早く当たったからか,確変は伸びず2連止まり。
時短は何もなく消化。

1箱入れるぎりぎりで3絵柄のノーマルロングから待望のLIVE MODEに突入!!
この確変は3連チャン。

205回転,ノーマルロングからLIVE MODE 突入
(10)回転, ノーマルロング
(118)回転, Butterfly ノーマル
(44)回転, No Regret


次の時短は結構にぎやかで楽しめたかな。時短終了後早くにチャンス到来!

今まではずしまくってた,youで大当り!
確変は2連で終了だが時短で引き戻し確変2連。

143回転, you(PV) 二段階
(5)回転, Selfish(PV)
時短28回転, WIND(PV)
(26)回転, 人魚姫

さらに早い回転数で単発をゲット。

153回転, 人魚姫

ここから勢いが止まりました...

そこそこのハマリで脱出,youの復活パターンで確変ゲット!しかし2連ぽっきりでした。

522回転, you(PV) 二段階
(22)回転, Selfish(PV)

この後,単発を2回当てて実戦終了。

299回転, you(PV)

107回転, you(PV) ※大当りメール

125回転,やめ


そこそこのプラスになって,楽しませてもらいました。
倖田來未はかなりおもろいねーーー。
まあでも,勝てたからおもろいと言えるんだけどね。

8ヶ月ぶりのパチ実戦,楽しませていただきました。
アザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

♪きみーとーみるーー こーのけしーきがーー
♪あるなーらばーー なにーもいーらないーー




2007/12/18(火) 大和郡山市内にて_c0058668_2385176.jpg
2007/12/18(火) 大和郡山市内にて_c0058668_239469.jpg

2007/12/18(火) 大和郡山市内にて_c0058668_2403889.jpg
2007/12/18(火) 大和郡山市内にて_c0058668_241256.jpg
by mori_123 | 2007-12-18 23:59 | すっきり勝ち!
<< 2008/2/12(火) 天理... 2007/4/12(木) 大和... >>