人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/7(月) 天理にて

今日はMYSといっしょに行った。連れパチね。天理市内のSTS店へ。

まずはMYSとCRフィーバークィーンIIを打った。
MYSは6.5kで大当たりゲッツ,で連チャン。
しかし,私は6k投資したところでクィーンをヤメ。

やっぱりプッチもりは大ヤマトを打つんです。
最初の台はあまり回らず2kでヤメ。
その後,MYSが打ってるクィーンに最も近い台へ移動。ここで7k投資。
137回転目,ガノンガイラー+チャンス目+大ヤマトフラッシュ発生!
これはいやがおうにも期待が高まる!!

2絵柄の大ヤマト砲正面アングルに発展し,無事大当たり!再抽選で5に昇格!!
2005/2/7(月) 天理にて_c0058668_1653096.jpg

今日は出来過ぎデス!!ありえないくらい大爆発!!
最初の確変5連終了後の時短でまたも確変2連!
その時短が終了してからわずか3回転でまたも確変!
この確変がえらいことになりました!!

なんと,3連+時短引き戻し9連で計12連チャン達成しました~~

数珠連で考えればなんと19連チャン!!

なのでオズマ艦長の「まだまだ!」を見ました!
とスペシャルエンディングも見れました!
もちろん再抽選のホンゴウユキ「お願い!」ボイスも幾度となく聞けました!

でも,ウインドウ予告白雪と7絵柄の大当たりは全然なかったね。
大当たり絵柄は1・5・8がほとんどやったね。
その後も大当たりしまくり,13:00~21:45で結局29回大当たり。
さらに,ここの店は30発/0.1kだから,換金するとえらいことに。

いや~,気持ちよかった~~♪♪♪

246回転よりスタート
0137回転 2→5絵柄 ガノンガイラー+チャンス目+大ヤマトフラッシュ→大ヤマト砲正面(2)
短50回転 4→5絵柄 チャンス目+大ヤマトフラッシュ→スペースゼロ(4)
0103回転 8絵柄   SZ5機+ガノンガイラー→スペースゼロ経由大ヤマト砲正面(8)
短22回転 2→5絵柄 チャンス目→大ヤマト砲正面(1・2)
0337回転 2→1絵柄 SZ5機+チャンス目+大ヤマトフラッシュ→スペースゼロ(1・2)
0405回転 8絵柄   wオキ+ガノンガイラー+左スベリ+ティム群→スペースゼロWARNING(8)
短47回転 6→1絵柄 SZ5機+ガノンガイラー→A銀河(5・6)
0243回転 やめ
※回転数は時短100回を含む。

確変5連+時短確変2連+確変3連+時短確変9連(ここまでで数珠19連)
+確変2連+確変6連+時短確変2連=合計29回


♪銀河をはなれ イスカンダルへ

はるばるのぞむ~ 宇宙戦艦ヤーマート~~

by mori_123 | 2005-02-07 23:59 | すっきり勝ち!
<< 2005/2/13(日) 梅田にて 2005/1/31(月) 近所のA店 >>