2007/2/4(日) 天理市内にて

今日は仕事終了後に近所のお店へ。
そしていつものようにスーパー海物語M55Wを。

しかし,まわらないな~。いくら高換金率とはいえ,あきまへん。
いいリーチも全然なく,5.5k投資でやめ。

そして次に行ったのは,スーパー海物語SAE。

1.5kで魚群発生!!
見事7絵柄で大当たり!!そして3連チャン!!

その後も比較的早く大当たりを引けて,いい感じに!

けど,ここのお客,マナー悪すぎ!
隣に座ってるのに平気で足をこっちへ出すし,台はガンガン叩くし,うっとうしいねん!!
おそらく常連客集団だけど。

お客もお客なら,店員も店員。ガマンしきれず,途中でやめ。
残りの持ち玉をM55Wへ。
まあ,予想通り飲まれたけど。

っていうか,完全にあかんのでやめました。


ってことで,SAEの実戦データを。

26回転, \ MARINE 魚群→マリン(H.3)
確変(5)回転, / MARINE 魚群→マリン(C.1.)
確変(1)回転, \ MARINE 魚群・ワリンチャンスダブル(U.3)


70回転, 左 MARINE 泡→ノーマル(U.4)


96回転, 左 HAWAII ダンサー4人・魚群→スコール(H4)
確変(1)回転, / HAWAII ダンサー4人・泡→マリン(H.3)
確変(4)回転, 左 HAWAII ダンサー4人・魚群→マリン(U4)
時短16回転, 左 HAWAII ダンサー4人+風予告・泡→スコール(C.5)  ※時短50回


193回転,やめ




当分の間はこの店を敬遠しよう。
負けはしたけど,金額が少なかったでOKとしましょう!
[PR]
by mori_123 | 2007-02-04 23:59 | チョイ負け。
<< 2007/2/5(月) 大和郡... 2007/1/21(日) 大和... >>