2007/1/21(日) 大和郡山市内にて

遅くなりましたが,本日が2007年の打ち始め。
朝からいつもの大和郡山市内のお店へ。

まず最初に打ったのは,スーパー海物語M55W。定番中の定番ですが。
最初の台は全然まわらなかったので,1kで台チェンジ。

今年一発目の大当たり,早かったらいいな~と思ってたら,早速チャンス到来!!
3k投資の58回転目,マリンモードでズームアップ予告+8・9のダブルリーチで魚群

朝イチの魚群はドキドキしますよねぇ。
マリンちゃんリーチに発展し,8を越え,9で大当たり!!!!!
素晴らしい,いきなり確変ゲッツ!確変中はハワイモードに切り替えてと。
どっかーんプレミアムも見られて,4連チャンゲッツ!!
幸先よいスタートです。さあ,これで遊べるで!

と思ったら,ここから全然ダメダメ...
内容があまりに悪かったので,追加投資する気になれず,2kだけ追加してこの台やめに。
スーパーにもなかなか発展しないし,魚群も1度だけだったしね...(;´Д`)

【M55Wの実戦データ】

58回転, \ MARINE ズームアップ予告・魚群→マリン(C1)
確変(164)回転, 左 HAWAII ダンサー0人・泡→ジェットスキー(H4)
確変(29)回転, 中 HAWAII どっかーん・ダンサー4人+ワリン→ジェットスキー(C2.)
確変(12)回転, 中 HAWAII ダンサー1人・泡→スコール(F2.)


394回転,右アングルひらめから1・9絵柄ダブルリーチで魚群→マリン ハズレ


787回転,やめ(2k追加投資)



このあと,ちがうM55Wを打とうにもほぼ満席だし,きついよな~。
ってことで,同じスーパー海物語でも,SAEにした。

CRスーパー海物語SAEは,ハネデジタイプ。確率89.75分の1なら遊べるかなって。
勝ちも少ないけど,負けても少ないってのがいいですね。

1台目に4k投資するも,あまり回らずにやめ。
知人の右隣の台に座った。大当たり1回,216回転まわしてある台だった。
投資0.5kで,いきなり8絵柄で魚群→サンゴ。しかし,ハズレ...(;´Д`)
確率が甘いため,魚群がハズレてもショックは小さいな。

3k投資の61回転目でまたも魚群発生!!
1絵柄の中ラインで黒潮リーチに発展し,見事大当たり!!
出玉は非常に少ないけど,やっぱ当たりはうれしいねぇ(^^)

大当たり終了後の5回転確変はゲットできなかったけど,時短でまた大当たり!
その次は確変2回転で大当たり!!ということで,最初は3連チャン。

MARINEモードで打ってたんですけど,だんだんわかってきて,
保留の回転中は「マリンちゃん動け!動け!」って祈ってました(笑)

1回の大当たり出玉はたいしたことないけど,連チャンすると結構出ますね。

その後も大ハマリすることなく,当たりを量産。
SAEのおかげで,いーーっぱい魚群を見ることができました(^^)
最高9連チャン,2Dマリンちゃんも3回見ることができましたv(^0^)v

そんなこんなで合計40回大当たり!
ハネデジとはいえ,気持ちよかった~。
ほんと,遊んだって感じです。
スーパー海物語SAE,最高!!

では,実戦データを。携帯に打ち込みしてましたが,忙しい忙しい!うれしい悲鳴でした。
すべてMARINEモードです。


216から
61回転, 中 魚群→黒潮(H.2.)
時短22回転, \ 泡→カジキ(F4)
確変(2)回転, 中 魚群→黒潮(F.3)


128回転, / なし→ノーマル(A.3)
確変(5)回転, / 魚群→マリン(F5)
時短33回転, \ なし→ノーマル(H1.)
確変(3)回転, 中 魚群→黒潮(H2)
時短27回転, 中 魚群→サンゴ(U.5.)
確変(5)回転, 中 魚群→黒潮(U4.)
時短6回転, 左 魚群→サンゴ(F.1)
確変(3)回転, 右 魚群→サンゴ(U.5.)
確変(1)回転, \ 魚群→マリン(C4.)


60回転, \ 魚群→マリン(U3)
確変(3)回転, / なし→ノーマル(C.1)


70回転, 右 泡→再始動(67→4) (U.3)
確変(2)回転, \ 魚群→マリン(H.4.)
時短45回転, \ 泡→ノーマル(C1.)
確変(5)回転, 中 泡→ワリンチャンス(H2)


142回転, / 魚群→マリン(A3)
確変(3)回転, 中 魚群→黒潮(C.5)


75回転, 中 魚群→黒潮(A.5) 左アングル予告サンゴ泡で法則くずれ
確変(4)回転, 左 泡→カジキ(C5)
確変(1)回転, 中 魚群→サンゴ(U.2)
確変(1)回転, 中 泡→黒潮(H.3.)
確変(5)回転, 左 魚群→黒潮(C5)


264回転, 左 泡→ノーマル(A4)
確変(2)回転, 右 魚群→サンゴ(U.1)


86回転, \ 魚群→マリン引き戻り(H.3)


80回転, \ 泡→カジキ(H5.) 赤くなって二段階
時短25回転, / なし→再始動(2→1) (U4.)
確変(5)回転, 中 魚群→黒潮(F.4)
確変(2)回転, 右 なし→ノーマル(F.1)


141回転, / なし→ノーマル(C.5.)


96回転, \ いるか1匹・魚群→マリン(F.5.)


66回転, \ 泡→マリン(F3.)
確変(1)回転, 左 魚群→黒潮(C.4)
確変(3)回転, \ 魚群→マリン(U.3)
時短25回転, 中 泡→サンゴ(A3.)
時短16回転, 中 魚群→黒潮(A1.)
確変(1)回転, \ なし→ノーマル(H3)


143回転,やめ



c0058668_1503329.jpgc0058668_1505183.jpgc0058668_1511049.jpg

c0058668_1512793.jpgc0058668_1521424.jpgc0058668_1523739.jpg

c0058668_1531335.jpgc0058668_153332.jpg



【結論】やっぱり...

保留玉連チャン最高!!
[PR]
by mori_123 | 2007-01-21 23:59 | ショボ勝ち。
<< 2007/2/4(日) 天理市内にて 2006/12/10(日) 天... >>