2006/12/10(日) 天理市内にて

今日は昼過ぎから天理市内のお店へ。
最近,スーパー海物語が新規導入されたという,ちょっとテンポのずれたお店。
でもその分,出玉で還元してくれる,いいお店です。

昼過ぎに入店して,スーパー海物語の台を物色。
そうすると,1台だけ0回転の台を発見。ちゃんと朝イチの出目になってた。
迷わずこの台に決めた。


とりあえず,マリンモードを選択して,試合開始!

何コレ,めちゃめちゃよく回るやんっ!!
最初の1kで,なんと37回転!!
そして,またまた出ました!いきなりのワリンチャンス。
5絵柄のシングル,泡予告であっっさり手前でハズレ。

いきなりワリンチャンスは,いい傾向だし,30回転/1kをキープできてたから,
今日はこの台とともに心中しようと決めた。30kまで投資する覚悟もした。

スーパーリーチは結構くるものの,魚群が来ない...(汗)
7kあたりから回転が落ちてきたので,ハワイモードに変えた。

そして,8.5k投資の244回転目,本日初の魚群到来!!
ハワイモード・1絵柄のシングル・ジェットスキーリーチ。
見事大当たりで確変ゲッツ!!

ハワイモードのマリンチャンスはいいねぇ~。
宝箱から魚群が出てきて確変になるときは最高やね!!
この確変中に2回ありました。これはうれしい演出やね。
脳汁出まくりっていうのも納得やわ~^^

この確変は6連チャン。2Dマリンちゃんをいきなり拝めました~。

その後,早い回転数で確変4連チャンゲッツ!!
魚群ハズレのお詫びが速攻で来ました。これはいい台だなと確信。


しかし,ここからハマリに突入...
静かな静かな海になってしまいました...
まわらなくなってしまうし...やばいな~。

ハマって単発大当たりをなんとかゲッツ。
ハマって単発はやばいよな~,なんとかせなと思ってたら確変4連チャンゲッツ!!

確変中,マリンちゃんの2段階大当たりを見ることができました~。
ハワイモード,78のダブルリーチで魚群発生。
大当たり7絵柄を過ぎ,7と8の間でストップ。再始動で8で揃う。
「えーぃ!」のマリンちゃんのかけ声で走って7絵柄の大当たりになりました♪
これはいいもん見させてもらったわ~。


最後は魚群をハズしましたけども,いい形で締めくくることができました,ィェィッ!!


【実戦データ】

244回転, 右 HAWAII ダンサー0人・魚群→ジェットスキー
(8)回転, 右 HAWAII ダンサー5人・魚群→スコール
(37)回転, 左 HAWAII ダンサー1人・泡→ジェットスキー  ラウンド中に確変に昇格
(69)回転, 右 HAWAII ダンサー4人・魚群→フルーツ
(57)回転, 左 HAWAII ダンサー1人・泡→ジェットスキー  ラウンド中に確変に昇格
(42)回転, 右 HAWAII ダンサー1人・泡→ジェットスキー


304回転,MARINE 1・2絵柄の魚群→マリン 手前ハズレ

313回転, 左 MARINE 魚群→黒潮
(218)回転, / MARINE なし→再始動(2→9)
(23)回転, / MARINE 魚群→マリン
(10)回転, 中 MARINE 泡→黒潮


675回転, 中 MARINE イルカ3匹・魚群→黒潮


166回転, 右 MARINE 魚群→黒潮
(16)回転, / HAWAII ダンサー4人とマリン・泡→マリン
(5)回転, / HAWAII ダンサー4人・魚群→マリン(進み) マリンちゃん2段階大当たり
(6)回転, 左 HAWAII ダンサー4人・泡→フルーツ


239回転,MARINE 4絵柄 イルカ1匹+魚群→黒潮手前ハズレ

257回転  やめ。



途中ハマリはあったものの,とってもいい感じで楽しめました♪

c0058668_232163.jpgc0058668_2324257.jpgc0058668_23316.jpg

c0058668_2332489.jpgc0058668_2341937.jpgc0058668_2344945.jpg


c0058668_2351832.jpgc0058668_2354485.jpgc0058668_236623.jpg


c0058668_2363285.jpg
[PR]
by mori_123 | 2006-12-10 23:59 | すっきり勝ち!
<< 2007/1/21(日) 大和... 2006/11/26(日) 大... >>