2006/8/14(月) 大和郡山市内にて

約半年ぶりに,第2の仕事へ行きました!


電車でGo!2を打ちたくなり,夕方から出動してみました。

さっそく打ってみた。そこそこまわるね。
1k投資の24回転目,さっそくチャンス到来!!

鉄チャンスに突入。そこで,1回転目にミッションが。


   この回転でリーチをかけてね

たしか,TV番組でもゆうてたけど,この電車でGo!2は,鉄チャンモード1回転目は必ずリーチはかかる。
ってことは...



   大当たり確定!!

   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


ってことで,6絵柄のロングリーチに発展し,もちろん大当たり!!
24回転,たったの1k投資で大当たり!!イエーイ!!

c0058668_1495437.jpg

 ♪電車で電車で電車で電車で電車で電車で
 ♪電車で電車で電車で電車で電車で電車で
 ♪ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!




確変昇格ならず,すごろくモードに。
しかし,すごろくモードはあっさり終了。


この後がよくありません。

間,アツイといわれるTRAIN-TRAINリーチを3回もはずすし。
まあ,予告がよくなかったので,期待はしてなかったけどね。

追加投資6kも報われず,終了..._| ̄|○



その後,スーパー海物語を打つも8k投資で当たらず。


復帰戦を見事勝利で飾れませんでした...
まあ,しゃーないですね。

c0058668_154028.jpgc0058668_1544528.jpgc0058668_155885.jpg

c0058668_1552040.jpgc0058668_1595247.jpgc0058668_201024.jpg
[PR]
by mori_123 | 2006-08-14 23:59 | チョイ負け。
<< 2006/8/15(火) 大和... 2006/2/13(月) 大和... >>