2005/10/3(月) 大和郡山市内にて

今日は仕事終了後,大和郡山市内のA店へ。
ここの店は,大型店ではなく「中途半端な店」という印象。
だが,なぜここなのか??それは,

プッチもりの大好きな「フィーバークィーン2」があるから!!

ということで,迷わず進んだ先はフィーバークィーン2!!
7台中2台しか空きがなく,そのうちのカド台の322番台に座る。

今日は出玉還元祭で,全台出玉洪水警報とかうたってたが,そんなわけないやろ~

なんじゃかんじゃと8.5k投資でようやく大当たり...

その後は比較的コンスタントに当たりをひく。
7回転のチャンスタイムでは1回だけ恩恵を受けました。
やっぱ赤7・中ラインの大当たりはいいですな~
c0058668_09539.jpg c0058668_094189.jpg c0058668_082271.jpg



c0058668_084059.jpg
今日はイベントということで,夕方ごろにビンゴゲームがあった。
もちろんプッチもりも参加。

ビンゴは景品が当たるも,肝心のクィーンの方はあきません。
_| ̄|○ _| ̄|○



189回転目,中ライン ストレート(3) クィーンラッシュ3回・中ロングから
143回転目,中ライン 2コマスベリ(5) 中ロングから
144回転目,下ライン 1周(8) クィーンラッシュ1回から
9回転目,\ライン ストレート(3) 予告なし
ST2回転目,中ライン 戻り(3) 右ロング
304回転目,\ライン ストレート(1) 中ロング
469回転,やめ

ということで,今日もチョイ負け。まあ,クィーンで楽しめたからよしとするか!

で,今日のビンゴの戦利品。
c0058668_0132485.jpg c0058668_0133624.jpg

ミスタードーナツは,かなり人気高でした~。
ひとくち餃子は明日以降食べま~す!
[PR]
by mori_123 | 2005-10-03 23:59 | チョイ負け。
<< 2005/10/24(月) 渋... 2005/9/26(月) 橿原... >>